2021おすすめ情報まとめ

スピリチュアル世界から深層心理を理解したあいか先生のアドバイスを受けてみよう

投稿日:

ウラナ あいか

性別 女性
鑑定歴 10年以上
鑑定料金 280pt/1分
口コミ評価 4.5
使用占術 霊感・霊視、チャネリング、水晶、心理カウンセリング
得意な相談内容 不倫、同性愛、対人関係、復縁、略奪愛、遠距離、家庭問題、就職、仕事、開運方法、金運

あいか先生は、父親が霊能者かつ母親が巫女という、両親共にスピリチュアルと縁が深い家系に生まれており、生まれながらにして霊能力を持っています。

電話占いであっても、相談者の声経由で波動を感じて本人が気づかない深層心理をしっかり紐解けるわけです。

相談者本人と縁がある人については、霊能力により繋がりから読み溶けるので恋愛相談も得意です。

あいか先生が得意とする占術式はスピリチュアルなものが中心

・霊感・霊視
・チャネリング
・水晶
・心理カウンセリング
・希望によりインナーチャイルドとアダルトチルドレンにも対応

霊感・霊視と水晶による占い鑑定を主として、霊能力をフル活用した占いを行います。

鑑定時間に余裕がある場合には、深層心理を紐解くために時間をかけてインナーチャイルドやアダルトチルドレンを読み解いてアドバイスも可能です。

自分で思い描いた結果とは異なる成果にいつもなってしまうと悩んでいる原因は、幼少期の体験により形成されたインナーチャイルドの影響があります。

そこで、普段は意識することがない深層心理と意思決定プロセスにまで紐解いた上で、悩みの解決方法を探る試みにも対応しています。

占い鑑定では難易度が高いとされる復縁相談を行えるのは、相談者だけでなく相手の深層心理まで読み解く鑑定力によるものです。

あいか先生の鑑定料金について

電話占いウラナに在籍中のあいか先生の鑑定料は、ポイント制で電話占い280円/分相当です。

支払い方法として先払いと後払いが選択可能で、後払いを選ぶ場合にはクレジットカードまたはアマゾン後払いサービスを利用します。

先払いならば、クレジットカード払いだけでなく銀行振込や各種電子マネーや携帯キャリア決済にも対応中です。

また、初めて鑑定を受ける際には10分間無料鑑定が付いています。

あいか先生が得意な相談内容について

不倫や復縁などの対人関係に関する誰にも相談しづらい悩みについて、深層心理や言霊により根本的な解決へ導くことが得意です。

インナーチャイルドを紐解くことにより、相談者と気になる相手の深層心理まで正確に把握できるからこそ、悩みを根本から解決するアドバイスを提案します。

精神的なダメージを受けやすい部分に関しては、遠隔ヒーリングを施しつつ占い鑑定を行えるので、本当に辛くなる前に一度相談することが望ましいです。

-2021おすすめ情報まとめ

Copyright© 【2021占い】選ばれている電話占いサイト比較と当たる占い師最新情報 , 2021 All Rights Reserved.