2021おすすめ情報まとめ

どちらで占ってもらうべき?人気の電話占いフィールとピュアリ!

投稿日:

フィール ピュアリ 比較
電話占いでの相談を検討する際、まずどのサービスに登録をするかというところから迷います。需要の高まりからさまざまな選択肢があるのはメリットですが、特徴を把握した上で利用しやすいと感じたところを選べれば何よりです。

電話占いフィール」と「電話占いピュアリ」、それぞれについてもいろいろな角度から比べてみましょう。

鑑定にかかる料金や諸費用について

電話占いフィールは1分200円~500円の時間課金制で、その他占い師の指名料や通話料は一切かかりません。占い師の一覧から料金がわかりますので、前もって予算を設定した上でその範囲内での鑑定が受けられます。

電話占いピュアリも同じく時間課金制で、最低料金は1分240円からと40円ほど高くなっていますが、高くても420円までとリーズナブルで、人気のある先生にも依頼しやすくなっています。

ただ、指名や予約、キャンセル料等は無料ですが、通話料が自己負担ですので気をつけてください。

2つのサービスの占い師の質と人数

電話占いフィールに在籍しているのは、120名以上もの占い師。人間関係や将来のこと、漠然とした不安に対して的確なアドバイスができる、採用率はわずか5%の狭き門を突破した優秀な先生が24時間365日対応しています。

相談内容や条件指定から自分に合っている占い師を見つけやすく、コンシェルジュへの相談も可能です。

電話占いピュアリは、全国で対面占い師としても活躍する占い師が200名以上在籍していて、特に人に話しにくい複雑な恋愛問題に強い先生が多いのが特徴。

厳しいオーディション審査基準をクリアした占い師はいずれもコミュニケーション能力が高く、言いづらい本心を引き出して親身になって相談に乗ってもらえます。

キャンペーンの内容と気になる初回特典

電話占い キャンペーン
多くの電話占いサービスにある通り、フィールとピュアリいずれも初回無料特典がついています。

フィールでは2,000円分の無料鑑定ポイントが進呈され、2回目以降も10分間無料や季節ごとに異なるキャンペーンを行っているのが魅力です。

ピュアリでは初回10分間、最大で4,100円分の無料鑑定が受けられるだけではなく、予約も優先されます。

また、2回目、3回目利用のリピーターを対象にポイント進呈サービスも行っていて、合計で8,000円分のポイントが受け取れるのが特徴です。同業他社と比較してもここまでポイントがもらえるところはそう多くありません。

広い範囲での相談をしやすく、鑑定料以外の費用がかからないフィールと、恋愛相談に特化していて、通話料は発生するものの初回利用から多くのポイントがもらえるのがお得なピュアリ。

いずれも最初は無料で鑑定を受けられるので、まずは気になる先生にコンタクトを取ってみてください。

-2021おすすめ情報まとめ

Copyright© 【2021占い】選ばれている電話占いサイト比較と当たる占い師最新情報 , 2021 All Rights Reserved.