2021おすすめ情報まとめ

電話占いピュアリは本当に当たる?~鑑定の質や優良占い師の探し方~

投稿日:

電話占いピュアリ 当たる
電話占いピュアリには、優秀な占い師が多数在籍しています。中には予約がなかなか取れない大人気の先生もいて、口コミでも「よく当たる」と高い評価を受けています。

しかし電話占いを今まで利用したことのない方は、

「ピュアリの占いって本当に当たるの?」
「ふわっとしたことを言われて終わったりしない?」

などなど、不安や疑問に思うところも多々あるのではないかと思います。そこで当記事では、ピュアリの占いが本当に当たるのかどうかや、自分と相性の良い占い師を見つけるポイントなどについてお話しいたします。

利用前に一度目を通してみてくださいね。

ピュアリの占いは本当に当たる?相性の良い占い師を見つける方法とは

ピュアリは占い師の採用に当たって、厳しい採用試験を実施しています。合格率数パーセントの狭き門をくぐって採用された優秀な占い師ばかりですので、鑑定の質が良いことは間違いありません。

しかし占いが当たるかどうかは、その占い師と相談者の相性によって大きく変わってきます。まずは占い師と相談者の相性について見ていきましょう。

占い師と相談者の相性について

占い師には様々なタイプがいます。占い師ごとに使用する占術も異なりますし、得意分野も異なります。

話し方ひとつ取ってみても、厳しいタイプだったり、優しく柔らかいタイプだったりと、様々な占い師がいるのです。

そういった多くの占い師の中から、自分にぴったりの占い師を見つけ、その人に相談をすることが「当たる占い」を体験するポイントとなります。

占い師がどんなに優秀であっても、あなたと相性の悪いタイプだと、占いの結果が少々的外れなものとなってしまいかねないのです。

たとえば、恋愛関係の相談を得意とする先生に、仕事の相談をしたところで納得のいく結果は得られないでしょう。

また、人に説教されるのを嫌うタイプの人が、説教をするタイプの先生に相談をしても、納得のいく回答は得られないことが多いです。

相談者の胸の中に「この人はあまり好きじゃないな」という思いが少しでもあると、占い師に対して心を閉ざしてしまい、そのせいで正確に鑑定をすることが難しくなってしまうのです。

したがって、

「当たる占い」をしてもらいたいのなら、自分にぴったりの占い師を見つけることが重要

となります。見るべきポイントは以下の通りです。

占い師を探すポイント

①得意分野
②使用占術
③話し方
④性別
⑤料金

自分が相談したい内容、使用してほしい占術、好みの話し方などをはっきりさせたうえで、自分に合った占い師を探しましょう。

口コミを参考にするのも一つの手ですが、その占い師に対し先入観(疑いや過剰な期待感等)を持ってしまうと、やはり占いの結果が変わってきてしまう恐れがあります。第三者の意見を参考にするのは、必要最小限に留めておいた方が良いかもしれません。

アドバイスの内容については、どの占い師も具体的に言ってくれますので、その点については心配は要らないと思います。

ピュアリの検索機能を活用しよう!

ピュアリには、自分に合った占い師を見つけるための便利な機能が備わっています。その一つが、占い師検索機能です。この検索機能を使えば、

・鑑定士の名前
・待機状態
・鑑定料金
・性別
・鑑定の種類
・お気に入り登録数
・占いの種類
・相談の種類
・印象、話し方

の9項目で絞り込みを行うことができます。多数の占い師の中から、自分にぴったりの占い師を見つけるのにぜひ役立ててください。

もし検索機能では見つけられなかったり、探すのが大変だと感じたりした場合には、ピュアリのサポートに問い合わせてみましょう。あなたにぴったりの占い師を紹介してくれるはずです。

それ以外にも何か疑問点などがありましたら、遠慮せずに問い合わせをしてみましょう。

電話占いピュアリの特徴やおすすめの機能紹介まとめ

電話占いピュアリの特徴やおすすめの機能紹介まとめ
以上、ピュアリの占いの質や占い師の探し方についてお話しいたしました。占いが当たるかどうかは占い師と相談者の相性によって変わってきます。

検索機能を活用して、自分にぴったりの占い師を探してみてください。

-2021おすすめ情報まとめ

Copyright© 【2021占い】選ばれている電話占いサイト比較と当たる占い師最新情報 , 2021 All Rights Reserved.